トップページ

木村拓哉 長谷川京子 不倫交際??!

TBS系列のドラマ「華麗なる一族」で共演する木村拓哉(34)と、女優の長谷川京子(28)に不倫交際疑惑が持ち上がっている。

決定的ともいえるこの目撃談。。。

「撮影現場ではこの2人が一目もはばからずものすごくイチャイチャしているんです。撮影の合間や待ち時間には、顔を寄せ合ってなにやら話し込み、実に嬉しそう。スタッフ全員が見せ付けられています。マネジャーがいないときなど、特に密着ぶりが激しくてこちらが恥ずかしくなるほど」(ドラマスタッフ)

↑衝撃PHOTO30枚!!↑

「どうも、長谷川がキムタクを狙っているように見えます。大スターのキムタクを落とすことが、女優としてのステータスになると思っているんじゃないかな。」「キムタクは長谷川京子のことが大嫌いだったはず。 03年に『SMAPxSMAP』の一コーナー『ビストロSMAP』に
長谷川がゲスト出演したのですが、キムタクは『感じ悪い女だな』と言っていたようですから」「そのあともキムタクの『長谷川嫌い発言』は何度かありドラマ共演の話があった際にはキムタク側が拒否し別の女優に変わったという話まであった。だから、今回相手役が長谷川だと知って驚いたんです。」
密会現場パパラッチ成功!! 
まさか木村拓哉が長谷川京子に落ちるとは思えないが、すでに親密な仲だとすると一大事である。
木村拓哉 ドラマ, 木村拓哉 画像, 木村拓哉 工藤静香, hero 木村拓哉, 木村拓哉 cm, 華麗なる一族 木村拓哉, 木村拓哉 身長, 木村拓哉 離婚, good luck 木村拓哉, smap 木村拓哉,長谷川京子 画像, 長谷川京子 愛の流刑地, 長谷川京子 壁紙, 長谷川京子 動画, 長谷川京子 cm, 長谷川京子 カレンダー, 長谷川京子 ブログ, 長谷川京子 贅沢日和, youtube 長谷川京子,長谷川京子 噂, 長谷川京子 松井 ヤンキース



無☆修☆正部屋

|

トップページ